• ベストアンサー

人生おわってるな|そう感じている人はどの程度の割合でいるのでしょうか|

人生おわってるな|そう感じている人はどの程度の割合でいるのでしょうか|平成二十二年二月上旬日本の中で|自由な切り口で語ってくださってもかまいません|自分が困っているその本人なのです|思考の整理のための質問なのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

自殺者の数と ニートとか 引きこもりとか ホームレスとか、 一般的に「人生終わってる」と考えられる人の 数から割合を計算すればいいと思います。 どのような状態からも、 気力さえあれば何とかなるんですが、 気力がないと、 どんどん落ちていきますね。

kISARAGI_3
質問者

お礼

|この御礼が出来ることに感謝して今す|このお礼が出来ることに感謝でストレートに直球回答ありがとう|

kISARAGI_3
質問者

補足

|KIRYOKUきりょく気力キリョク|立ち上がる勇気が今わきました謝~|