• ベストアンサー

小学5年の息子が最近ネットでHなページを覗いているのですが、注意した方

yuutoX2の回答

• yuutoX2
回答No.2

小学5年生といえど男は男です。やはりそういうのがばれると 恥ずかしくてたまらなくなると思います。親とも接しずらくな るかと思います。 もし僕がhealthtreeさんの立場なら、知らないふりをしますよ もし課金や悪質な請求がきたときは、その子になるべく責任を とらせればいいと思います。 注意はなるべく避けるべきかと思いますね(*^_^*)

healthtree
質問者

お礼

わかりました。注意は避けるようにしたいと思います。あまりにも早いので少しショックです。ありがとうございました。