• ベストアンサー

複数のディスプレイをUSBで繋いでる人はおられますか?        

複数のディスプレイをUSBで繋いでる人はおられますか?          なんでも表示が遅いらしいですが気になるレベルかどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagono
回答No.3

現在三台目のモニター(プロジェクター)に使っています。 二台はクローンモードで使用していて、映画が見たいという理由でUSBDVIを買ってみましたが、僕としては不満たらたらですw まず基本的に動画が対応していない。3D系は全滅、オーバーレイも使用できない。 まあいろいろありますがデイトレード等なら十分使えると思いますよ。 何とかDVD再生まで持ってきましたがギャザが酷くてシャープに見えないのが難点です。 480MのUSB2.0の制限でしょうが、今後3.0規格で進化したら動画も可能になるのではと思っています。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

なんとも回答しにくい質問ですね‥‥気になるかどうかは利用者個人の思惑によるところが大きいので、私が気にならなくても質問者さんが気になるかもしれないし、逆もまた然り。 私が使ってた初期の「サインはVGA」は動画再生やウィンドウの移動、ブラウザやOfficeのスクロールなどスムーズではなかったです。遅いのではなく、カクカクした動きでした。 最近の製品は性能が良くなってるでしょうから、購入する製品によっても違うでしょう。その意味でも気になるかどうかは質問者さん本人が体験してみないことには判りません。

• e0_0e_OK
回答No.1

パソコンのUSBに接続するディスプレイと言うことですか。 私は見たことがないです。ましてや複数とはさらに?