• ベストアンサー

自宅で手軽にカラオケ

こんにちは。自宅で手軽にカラオケを楽しみたいと思っています。 最近バンダイ カラオケステーションなるものがあるということを友人から聞き、早速購入しようと色々調べました。 残念ながら古い商品らしく、音楽のダウンロードは終了してしまっているとの注意文が。また機器の販売も終了しているようです。 そこで、これに代わる現在販売中で同等の代物はありますでしょうか? ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wiiをお持ちでしたらカラオケ JOISOUND Wiiというのがありますよ。 知り合いの家に置いてました。 曲はほとんど有料だそうですが楽しいみたいですよ。 よかったらご参考に・・。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rokj/index.html
ToraToriToru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カラオケステーションは、初期投資が少なそうで魅力だったのですが、今はWiiのようにゲーム本体の購入が必要なのですね。 Wiiについて調べてみます。