• ベストアンサー

春夏秋冬のヒルクラィムのグラサンとった顔みたいのですが・・・

画像ありませんか? コブクロもあのキャイーンのウドに似てる方いきなりグラサンかけはじめましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デビューシングル「純也と真菜実」のPVでMC TOCさんがサングラス外して歌っている姿をみることができますよ。(PVの中盤辺り以降) ユニバーサルミュージックのYou Tube公式チャンネルで視聴できますので確認してみてください。 因みになんですが、ご本人たちのブログにその曲のPV編集の様子の画像があって、サングラスを外した顔と思われる小さい画像があるのですが、動画を撮ったのかぶれていて全然分かりません。一応、そのリンク貼っておきますね。 http://hilcrhyme.exblog.jp/8309143/

miku8621
質問者

お礼

有難うございます(^_-)-☆