• 締切済み

アドバイス(具体的に)お願いします。

今、通院中の担当の先生のことが好きになってしまいました。 が、診察は看護師さんもいるし、その担当医本人が、無口で必要以外お話はされない人です。私の完全なる一目ぼれ状態なので、通院も今は病気になってるので、1.2週間で通ってますが、完治したらまた、1年後くらいに通院しなければなりません。担当医からすると、1個人の患者だと思ってると思いますが、私は仕事姿しかわからないのですが、 その姿と真剣に見てくれて、カルテを書いてくれてる横顔が好きでたまりません。そういう感じの方なので、どうやってアプローチをしたらいいのかわからないのと、印象づけたいのと、告白をしたいと思っています。そういう経験のある方が羨ましくてなりません。 何か、よい方法はありませんでしょうか?できれば、具体的に教えてくださると嬉しいです。担当医は50歳前後だと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• daiemon
回答No.3

よほどのことが無い限り 医者は患者を好きになったりはしませんよ。 質問者さんがおいくつなのかわかりませんが すっぱりあきらめることをお勧めします。

ran5656
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 やっぱり難しいのですかね・・・。

• kenki828
回答No.2

下の方にもありますが 既婚の方にアプローチしても仕方無いですよ。 その先生を不幸にしてはいけません。

ran5656
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 既婚だと思っていたのですが、それとなく周りの人に聞いてみたら バツイツということがわかりました。

noname#108037
noname#108037
回答No.1

アプローチや告白の前に、その医師は独身なのでしょうか?

ran5656
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 たぶん、既婚のような気がします・・・。