会えない愛...既婚者へのアプローチ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 短期のバイトで一目惚れした既婚者について、自分からのアプローチはできないと諦めたものの、まだその人のことを忘れられない悩みがあります。
  • アプローチすることにはリスクや迷惑があることを認識していますが、無理せず奥さんにもバレずにアプローチできる方法はないでしょうか?
  • 詳しい情報は本名と職場の住所しか知りません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前もアドバイスを頂いたのですが…

私は短期のバイトで担当だった社員の方に一目惚れしてしまいました。既婚者だと言う事もあり最後まで自分からアプローチすることは出来ませんでした。私的には二人で話せたこともありいい感じだ!と思えたこともありましたがあちらから何か言われることもなかったので自惚れるのは止め、バイトが終わると同時に諦めることにしました。しかし数日経った今でも頭からその人のことが離れません。これからも忘れられそうもありません。住んでいる場所も分からないので会えることも無いです。既婚者の方にアプローチをするということはたくさんのリスクがあることも迷惑をかけることも分かっています。しかし何かせずにはいられません。私がその人のことで知っているのは本名と職場の住所しかありません。何か迷惑にならず奥さんにもばれずにアプローチ出来る方法はないでしょうか?どうかアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

既婚の方はトラブルになりかねないです 諦めてください

その他の回答 (11)

回答No.11

既婚なら諦めたほうがいいです トラブルのもとになるかもしれませんよ

  • bananagan
  • ベストアンサー率3% (6/164)
回答No.10

多分どんな手を使ってもいつかはバレると思います つらいですよね...

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.9

またバイトの募集がある時に行ってみては? それか、こんどいつ募集があるかほかの職員さんにでも聞いてみるとか。

回答No.8

アプローチ自体迷惑なのでやめましょうね

回答No.7

職場の方に頼んで、「何かあの子が連絡したいことがあるんだって」とか言ってもらって自分の連絡先をその人に教えてもらうのはどうでしょう。 もし交換出来て、連絡を取ることが出来たならそのときに一度会う約束でもしてみたらいかがですか。 だめでもともと、もしOKをもらえたらその一回きりと決めて、会って気持ちを伝えてみましょう。 もちろん不倫関係になってはいけませんが、気持ちを伝えてすっきりしちゃうのも手ですよ。

回答No.6

既婚者はやめたほうがいいよ いきなり職場にこられても困るというか引くと思うし・・

  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.5

アプローチしても、相手が何も反応しなければ家庭には問題ないわけですし。 お手紙を書いてみてはどうでしょうか。

回答No.4

今晩は。 バレるバレないの問題でしょうか、相手の生活や家庭を壊すことは平気なんですね。 人の不幸を何とも思わない人に幸せは来ませんよ。

  • rotn
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.3

アプローチしたら迷惑でしょう、倫理的に考えて

回答No.2

すっと手紙を渡してみれば? 告白せず後悔するより告白して後悔するほうが良いですよ。 自分に深く聞いてみましょう。自ずと答えは出てくるはずですよ。

関連するQ&A

  • アドバイス(具体的に)お願いします。

    今、通院中の担当の先生のことが好きになってしまいました。 が、診察は看護師さんもいるし、その担当医本人が、無口で必要以外お話はされない人です。私の完全なる一目ぼれ状態なので、通院も今は病気になってるので、1.2週間で通ってますが、完治したらまた、1年後くらいに通院しなければなりません。担当医からすると、1個人の患者だと思ってると思いますが、私は仕事姿しかわからないのですが、 その姿と真剣に見てくれて、カルテを書いてくれてる横顔が好きでたまりません。そういう感じの方なので、どうやってアプローチをしたらいいのかわからないのと、印象づけたいのと、告白をしたいと思っています。そういう経験のある方が羨ましくてなりません。 何か、よい方法はありませんでしょうか?できれば、具体的に教えてくださると嬉しいです。担当医は50歳前後だと思います。 よろしくお願い致します。

  • アドバイス(具体的に)お願いします。

    今、通院中の担当の先生のことが好きになってしまいました。 が、診察は看護師さんもいるし、その担当医本人が、無口で必要以外お話はされない人です。私の完全なる一目ぼれ状態なので、通院も今は病気になってるので、1.2週間で通ってますが、完治したらまた、1年後くらいに通院しなければなりません。担当医からすると、1個人の患者だと思ってると思いますが、私は仕事姿しかわからないのですが、 その姿と真剣に見てくれて、カルテを書いてくれてる横顔が好きでたまりません。そういう感じの方なので、どうやってアプローチをしたらいいのかわからないのと、印象づけたいのと、告白をしたいと思っています。そういう経験のある方が羨ましくてなりません。 何か、よい方法はありませんでしょうか?できれば、具体的に教えてくださると嬉しいです。担当医は50歳前後だと思います。 よろしくお願い致します。

  • アドバイス(具体的に)お願いします。

    今、通院中の担当の先生のことが好きになってしまいました。 が、診察は看護師さんもいるし、その担当医本人が、無口で必要以外お話はされない人です。私の完全なる一目ぼれ状態なので、通院も今は病気になってるので、1.2週間で通ってますが、完治したらまた、1年後くらいに通院しなければなりません。担当医からすると、1個人の患者だと思ってると思いますが、私は仕事姿しかわからないのですが、 その姿と真剣に見てくれて、カルテを書いてくれてる横顔が好きでたまりません。そういう感じの方なので、どうやってアプローチをしたらいいのかわからないのと、印象づけたいのと、告白をしたいと思っています。そういう経験のある方が羨ましくてなりません。 何か、よい方法はありませんでしょうか?できれば、具体的に教えてくださると嬉しいです。担当医は50歳前後だと思います。 よろしくお願い致します。

  • どうかアドバイスを!!

    大学の男です。好きな人がいますが彼女は名前も知らないし、話したことはありません。あと同じクラスになるチャンスが3回しかありません。しかも週に1回しかあえません。いつも何とか仲良くならなくちゃと思っていましたが、勇気が無く何も話せませんでした。でも最後だと思って思い切ってアプローチします。好きすぎて辛くてこのまま何も話せないまま終わってしまうと考えると、悔しくて仕方がありません。この小さなチャンスで仲良くなりたいんですがどうすればいいでしょうか??自身恋愛下手で経験も少なく、一目惚れは初めてなので困っています。どうかこんな僕にアドバイスを下さい!!

  • 不動産屋

    わたしは二十歳で、専門学校に通っています。 家が遠いということと、実習が大変という理由から一人暮らしをすることになりました。 物件探しに不動産屋さんにいったんですけど、そこで一目惚れしてしまいました。 一目惚れした人は担当の方ではなく 住宅の説明をする人でした。 接客業なので、口が巧いというのは理解していていますが... 。 15歳ほど歳上で、すごく穏やかな人でもう少し仲良くなりたいと思ったんですけどどういう風にアプローチしてみたらいいでしょうか? やっぱりお客さんとして、ただの学生としてあしらわれるでしょうか? 回答お願いします...。

  • 女性店員からお客さん(男)にアプローチ方法

    不動産関係の仕事をしてる24歳(女)です。 普段、一目ぼれはしない方ですが、一目ぼれしてしまいました。こんな気持ちは初めてで、相手は来店したお客さんです。 私は担当ではないので、話す機会がありませんでした。契約等もほぼ終了して、あとは最後に1回来店するぐらいなんです。来店時に会えるとも限りませんが、もうこの機会を逃すと二度と会えないと思います。 どうにか友達になりたいんですが、自分が店員という立場なのでどうしたらいいか分かりません。 帰り際に私のメアドを書いた紙を渡したいですが、やはり店員だし、そんなことしてもいいのかとか考えてしまいます。迷惑かなとか。。 自分からアプローチするの初めてで・・。 そこで店員(女性)からお客さんに自分からアプローチされた方いらっしゃいますか? そのときどんな方法で知り合いになりましたか? アドバイス等いただければうれしいです。  

  • 一目惚れってどんな感覚?

    こんにちは。 恋愛カテでよく 「電車とかお店とかで見かけた人に一目惚れして、なんとかアクションをとりたい」 というような質問を見ます。 私は、見た目ちょっといいなぁと思っても、 アクション取った後のリスクを考えると、なかなか怖くて行動できません。 一目惚れ経験のある方、「もしかしたら危険な人かも」 「性格合わないかも」的リスクを負ってでも、 アクション取りたくなった一目惚れってどんなのですか? また、実際アクションとって「危険な人と判ってしまった」 または「合わなかった」となった場合どう切り抜けますか? 経験されてなくても、「私ならこうする」というご意見も伺いたいので、アンカテにしました。 宜しくお願いします。

  • ひとめぼれ?

    冬休みの間だけの短期のバイトをしています。そこには20代後半くらいからの社員さんもたくさんいて説明をしてくれたりします。私の担当の社員さんでは無いのですがとても良く気が利き、からかってもきたりする人に私は少し惹かれてるのかな?という風に思えました。そう思い始めてからは話す度にどきどきしたり気になってしまいます。これは恋なのでしょうか?またその人は聞くところによると既婚者でもしかしたら子どもがいるかもしれません。この状況で18才の私が大人の男性にアプローチをしてもいいのかなと不安です。アプローチといってもどのように行動したら良いのかもわかりません。アドバイス頂けたら幸いです。読みにくい文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 以前にも同じ様な内容を書いたのですが

    以前にも同じ様な内容を書いたのですが 少し質問を変えてみました。 同じアパートの女性に一目惚れしました。 20代男性です。 そのお相手とはアパートでばったり会って 一度お話をしただけです。おそらく20代後半 ですがお名前もしらなければ連絡先も知らず 彼氏さんが居るのかも分からない状態です その人は僕の隣に住んでるんですが この前の様にばったりお会いする事が ありませんでした。 いきなり連絡先を教えて下さいと言えば 変な人と思われ最悪お相手が引っ越しを 考えることになり迷惑をかけてしまいます。 もしお相手に彼氏さんがいればそれはそれで 諦めがつくのですが どうしたらいいか分からずモヤモヤしてます。 こうゆう時はどのように行動したらいいんで しょうか? それとも自分の一目惚れという気持ちを押し 殺してこれから隣人として普通に接するべき なんでしょうか? 色々アドバイスを頂けたたら幸いです。 長文失礼しました。

  • 変な人に一目惚れ

    一目惚れと言うと容姿の整った人や、秀でた何かを持っている人にするものだと思うのです。 しかし、最近私は一目惚れしました。 容姿も特に良い方ではない(どちらかと言うと冴えない…)、服のセンスも絶望的にダサイ。 特別勉強熱心ではない(学生なので)、どちらかと言うと変わった人に一目ぼれしてしまいました。 彼のことを思い出しては、かわいくて大好きだな~。と言う気持ちと、何が良くて好きになったんだろう?と言う二つの気持ちが去来します。 しかも、彼とは毛色が違うというか…。きっとアプローチしてもうまくいきそうにないと思います。 友人に相談したら、アプローチするのはやめておいたほうが良いと思う。釣り合いが取れていない。 と言われました。 彼は私の事、なんとも思ってないと思います。関係を進展させたいのなら私の方が積極的に動くことになると思います。 せっかく好きになった人だから、悪あがきをしてみよう。 友人たちの客観的なアドバイス通り、思うだけにしておこう。 どちらが正しいのかわかりません。 私はどうしたら良いのでしょう?アドバイスいただけたら嬉しいです。