会えない愛...既婚者へのアプローチ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 短期のバイトで一目惚れした既婚者について、自分からのアプローチはできないと諦めたものの、まだその人のことを忘れられない悩みがあります。
  • アプローチすることにはリスクや迷惑があることを認識していますが、無理せず奥さんにもバレずにアプローチできる方法はないでしょうか?
  • 詳しい情報は本名と職場の住所しか知りません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前もアドバイスを頂いたのですが…

私は短期のバイトで担当だった社員の方に一目惚れしてしまいました。既婚者だと言う事もあり最後まで自分からアプローチすることは出来ませんでした。私的には二人で話せたこともありいい感じだ!と思えたこともありましたがあちらから何か言われることもなかったので自惚れるのは止め、バイトが終わると同時に諦めることにしました。しかし数日経った今でも頭からその人のことが離れません。これからも忘れられそうもありません。住んでいる場所も分からないので会えることも無いです。既婚者の方にアプローチをするということはたくさんのリスクがあることも迷惑をかけることも分かっています。しかし何かせずにはいられません。私がその人のことで知っているのは本名と職場の住所しかありません。何か迷惑にならず奥さんにもばれずにアプローチ出来る方法はないでしょうか?どうかアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

既婚の方はトラブルになりかねないです 諦めてください

その他の回答 (11)

回答No.11

既婚なら諦めたほうがいいです トラブルのもとになるかもしれませんよ

• bananagan
回答No.10

多分どんな手を使ってもいつかはバレると思います つらいですよね...

• mizukino
回答No.9

またバイトの募集がある時に行ってみては? それか、こんどいつ募集があるかほかの職員さんにでも聞いてみるとか。

回答No.8

アプローチ自体迷惑なのでやめましょうね

回答No.7

職場の方に頼んで、「何かあの子が連絡したいことがあるんだって」とか言ってもらって自分の連絡先をその人に教えてもらうのはどうでしょう。 もし交換出来て、連絡を取ることが出来たならそのときに一度会う約束でもしてみたらいかがですか。 だめでもともと、もしOKをもらえたらその一回きりと決めて、会って気持ちを伝えてみましょう。 もちろん不倫関係になってはいけませんが、気持ちを伝えてすっきりしちゃうのも手ですよ。

回答No.6

既婚者はやめたほうがいいよ いきなり職場にこられても困るというか引くと思うし・・

• calpice
回答No.5

アプローチしても、相手が何も反応しなければ家庭には問題ないわけですし。 お手紙を書いてみてはどうでしょうか。

回答No.4

今晩は。 バレるバレないの問題でしょうか、相手の生活や家庭を壊すことは平気なんですね。 人の不幸を何とも思わない人に幸せは来ませんよ。

• rotn
回答No.3

アプローチしたら迷惑でしょう、倫理的に考えて

回答No.2

すっと手紙を渡してみれば? 告白せず後悔するより告白して後悔するほうが良いですよ。 自分に深く聞いてみましょう。自ずと答えは出てくるはずですよ。