• 締切済み

どうしたら・・・?

momoko0129の回答

回答No.1

キツイようですが向こうは 遅いにせよ現金を送金したのですから 図書券を返却したほうがいいと思います。 後々 電話での事は問題になっても 言った・言わない の話になりそうですし。 悪い評価をもらってもいいのならそのままで いいと思いますが向こうが図書券と現金を両方 払った、倍払った とか言い出したら 面倒じゃないですか。 それこそ詐欺だなんだ言われたら大変ですよね。 こんな落札者とはささっと返して縁を切ったほうがいいと思います。

takikun
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。早く終わらせる事ですね。勉強になる取引でした。