• 締切済み

ブックオフで利用可能な券。お釣りは返ってくる?

ブックオフで使用できる様々な券。お釣りは返ってくるのでしょうか? ブックオフでは 図書券、図書カード(穴ナシ)、ビール券 その店舗で発行されたサービス券 ●●円以上お買い上げで発行されたサービス券 テレカ、ブックオフの金券 などなど、様々な券が利用できるそうですが お釣りは返ってくるのでしょうか? 図書カードで支払うと現金でお釣りが返ってきたので それは店側のミスなのか気になりましたので。。。。 できれば どれがお釣り返ってきて どれがお釣り返ってこないのか 教えていただきたいです よろしくお願い致します!

みんなの回答

• ariseru
回答No.1

>ブックオフで使用できる様々な券。お釣りは返ってくるのでしょうか? ブックオフでの金券類の使用条件やお釣りの有無に関しては店舗ごとに差があるようなので利用予定の店舗で直接聞いてください。

natunatu1378
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ チェーン店なので全国統一なのかと思ってました…… 直接問い合わせてみたいと思います ありがとうございました!