• 締切済み

flashがチカチカします

いつからか、一部のflash動画を再生する際に動画がチカチカするようになりました。 youtubeなどの動画は大丈夫なのですが、flashインストール完了時に現れるアニメーションなどでこの現象が起こります。 けっこうwebページでもflash埋め込みのものが多くなっているので、頻繁にチカチカして目が痛いです。 PCも古いので買い換えるのが一番の解決方法とはわかっていますが、どなたかお知恵を貸してください。 本件と関係のありそうなPCのスペックは、 CPU:1.8GH メモリ:1G VRAM:64M です。

みんなの回答

回答No.1

"flash"と言うぐらいですのでw