• ベストアンサー

FLASH動画がうまく表示されません。。

FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールを すると、『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? PC初心者なもので分からない事ばかりです。助けてください。

noname#106204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

アンインストーラーを使って削除した後に、スタンドアローンインストーラーをダウンロードしてインストールしてみます。  http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/(アンインストーラー)  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002(スタンドアローンインストーラー)

質問者

お礼

本当にありがとうございます!! ちゃんと動画を見る事ができました☆