• 締切済み

動画がみれないんです!!

 win8です。動画サイトなどで最新アドビフラッシュプレイヤーをインストールして下さいと表示されますがアドビフラッシュプレイヤーはインストール済です。 helpなどを見るとメディアプレイヤーと統合されているのでインストールの必要はありませんと書いてあります。  ユーチューブは見れます。ギャオは見れません。   どなたか教えてもらえると有難いです。 当方PC初心者です。  

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

こちらのページのチェック項目の確認をしてもだめですか? (Windows 8 の Flash Player に関する問題(Internet Explorer 10)) http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html 後は、IE以外のFirefoxやChromeをインストールして併用するとよいですよ。 Chromeは、Flash Playerは内蔵していますが、壊れることもあるので、その場合は、非IE用のFlashのプラグインをインストールしておけばよいです。 (Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 以外のブラウザ)) http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235971.html

kyui-n
質問者

お礼

 回答有難うございます。  チェック項目も見ましたが、理解力がないのかよくわかりませんでした。  ただ一つ気になるのがダウンロードのページがない事です。  もう少し悩んで考えてみます。  ありがとうございました

関連するQ&A

  • FLASH動画がうまく表示されません。。

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールを すると、『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? PC初心者なもので分からない事ばかりです。助けてください。

  • FLASH動画が観れない件について

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールしてみると 『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? さっぱりわかりません;どうか救いの手を。。。

  • ニコニコ動画 再生できない

    ニコニコ動画の動画を再生しようとすると、 Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください と表示されます。 この前までこんなことなかったのになぜか動画を再生することができません。 Adobe社のWebサイトも英語なので全くわかりません。 困ってます。助けて下さい。

  • 動画サイトで動画が突如見られなくなりました。

    ニコニコ動画や、YOU TUBEを今までは何の問題もなく見られていたのですが、突如 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され見られなくなってしまいました。そこでjavaスクリプト(ていうんですかね)はonになっているのを確認し、フラッシュプレイヤーはadobeのサイトで最新版をダウンロード、インストールしました。 ところが何度インストールしても 上記の文章が出て、動画サイトにて動画が見られません。。。 解決法の提案がありましたら教えて下さいませ。

  • ニコニコ動画で動画見ようとしたら

    ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

  • ニコニコ動画がうつらなくなりました;

    ニコニコ動画を今までIEで見ていたのですが、あるとき突然 最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください という表示がでて動画が表示されなくなりました。 最新の Adobe Flash Playerはインストールしたのですが、ニコニコに戻ってみても同じことしか表示されずに動画が全く映りません。 セキュリティを切っても変わらず原因がわかりません。 他のサイトでも動画全般が表示されず困っています。 firefoxでは映るのですがIEで同様にするには何かの許可が必要だと 聞いたのですが何のことか、またやり方もまったくわかりません; どなたかご教授お願いします・・・

  • PCの動画がみれません;

    ユーチューブの動画なのですが昨日までみれていたのに・・・ 今やってみると↓ JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください とでます。最新のをDLしなおしても同じ画面がでるんです^^; どうすればなおるでしょうか? 困ってます;w;

  • YOUTUBEの動画がみれなくなりました

    以前は見れていたのですがYOUTUBEサイトで動画が見れなくなりました。以下のようなメッセージが出るようになりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 しかし、インストールしてもだめです。 IEの設定も色々とさわりましたがだめでした。 どうしたらよいのでしょうか? WIN XPです。

  • セキュリティーソフトをDL後、動画サイト(Youtube,ニコニコ動画)が見られなくなりました

    今まで、キングソフトのセキュリティー(有料版)を使用していましたが、先日新バージョン(セキュリティーU)があるということでそちらをダウンロードし、インストールもしました。その後、Youtube等で動画を見ようとしても、"JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。"と出て、動画を再生できません。ニコニコ動画も ”最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください”と出て動画を見ることが出来ません。 キングソフトのヘルプを参照し、出来る対処はしましたが改善しません。もちろん、それぞれの動画サイトの推奨される対策(最新のFlash playerをインストールする等)をとっても改善されません。 そこで、セキュリティーソフトをインストールしていない状態なら変わるのかと思い、ダウンロードのみ行い、インストールはしていない状態で試したところ、症状は同じでした。どうしたものでしょうか? 何かいい対策方法は無いでしょうか?セキュリティーソフトはシリアルを購入して使っているので、乗り換えるわけにも行きません。皆さんのお知恵を拝借させてください。

  • Adobe Flash Playerをいれても動画が見れない。

    youtubeなどの動画サイトの動画が見れません。「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」と出てきます。 しかしAdobe Flash Playerをインストールしても見れませんでした。「プログラムの追加と削除」で古いのを削除しようとしたら、Adobe Flash Playerの項目もありません。何度もインストールしても同じ結果です。 どうすればいいのかお手上げ状態です。 解決策、教えてください