• 締切済み

動画がみれないんです!!

win8です。動画サイトなどで最新アドビフラッシュプレイヤーをインストールして下さいと表示されますがアドビフラッシュプレイヤーはインストール済です。 helpなどを見るとメディアプレイヤーと統合されているのでインストールの必要はありませんと書いてあります。  ユーチューブは見れます。ギャオは見れません。   どなたか教えてもらえると有難いです。 当方PC初心者です。  

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページのチェック項目の確認をしてもだめですか? (Windows 8 の Flash Player に関する問題(Internet Explorer 10)) http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html 後は、IE以外のFirefoxやChromeをインストールして併用するとよいですよ。 Chromeは、Flash Playerは内蔵していますが、壊れることもあるので、その場合は、非IE用のFlashのプラグインをインストールしておけばよいです。 (Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 以外のブラウザ)) http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235971.html

kyui-n
質問者

お礼

回答有難うございます。  チェック項目も見ましたが、理解力がないのかよくわかりませんでした。  ただ一つ気になるのがダウンロードのページがない事です。  もう少し悩んで考えてみます。  ありがとうございました