• 締切済み

FLASH動画が観れない件について

FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールしてみると 『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? さっぱりわかりません;どうか救いの手を。。。

みんなの回答

  • _himajin_
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.1

バージョン確認は以下のページで行えます。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm ・ブラウザのキャッシュを削除してみる ・Flash Playerをいったんアンインストールしてみる なども試してみると良いかもしれません。

-SONIC-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます ・ブラウザのキャッシュを削除したのですが何ら変わりありません ・何度やってもアンインストールが正しく行われませんでした これはどの様な症状なのでしょうか?

関連するQ&A

  • FLASH動画がうまく表示されません。。

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールを すると、『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? PC初心者なもので分からない事ばかりです。助けてください。

  • フラッシュプレイヤーが無いと出て動画が見れない

    ニコニコ動画にアクセスすると動画の出る部分に 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出て動画が見れません。 アンインストール⇒ダウンロード を試しましたが、今まで再生前にダウンロードして見れていた動画も見れなくなってしまいました。 解決方法を教えてください。お願いします。

  • ニコニコ動画で動画見ようとしたら

    ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

  • Adobe Flash Playerをいれても動画が見れない。

    youtubeなどの動画サイトの動画が見れません。「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」と出てきます。 しかしAdobe Flash Playerをインストールしても見れませんでした。「プログラムの追加と削除」で古いのを削除しようとしたら、Adobe Flash Playerの項目もありません。何度もインストールしても同じ結果です。 どうすればいいのかお手上げ状態です。 解決策、教えてください

  • Flash Playerについてお願いします。

    Flash Playerについてお願いします。 ダウンロードフォルダにinstall_flash_player_osx_ub.dmgとInstall Flash Player 10 UB.dmgという二つの項目があります。 この二つの項目は別のものでしょうか。 “サイトを正しくご覧になるには最新のFLASH PLAYERが必要です”というサイトの注意書きにより、ダウンロードセンターからダウンロードした後、既にあったFLASH PLAYERが最新のものだったのかもしれなかった(バージョンをよく確かめずにダウンロードしてしまった)場合、重ねてダウンロードしたことになりますが、問題があったり、コンピュータの容量を無駄に使用してしまうのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Adobe Flash Player

    Windows Vistaに「Adobe Flash Player 9」の最新版をインストールして、IE7の画面に「インストールは完了しました」と表示されるのですが、別のホームページに行くと最新版の「Flash Player 」をインストールしてください。 と表示されます。 YouTubeの動画は正常に表示されます。

  • Adobe Flash Player について教えてください。

    Vistaを使っているものです。 VISTAでAdobe Flash Player をインストールできません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター で「今すぐダウンロード」をクリックして「Adobe Flash Player のインストールをしたのですが、ニコニコ動画などの動画を見ようとすると ”「Adobe Flash Player」をアップデートして下さい。”とメッセージが出てきて動画を見ることが出来ません。 スタンドアローンインストーラなども試してみたのですが、やはりだめなようです。(泣) どうしたらいいのでしょうか? アドバイスやご指導お願いします。

  • 最新の Adobe Flash Player にアップデートできません

    しばらく前から、ニコニコ動画を見ようとすると 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」 と表示されるようになりました。 YOUTUBEでも同じようなことが表示されます。 表示される手順にそって、最新のものをダウンロードしたはずなのに、ニコニコ動画を見ようとしてもなぜか 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」 と出て、ニコニコ動画がみれません。 「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。」 と表示されている画面で、ムービーが再生されたのに、画面を切り替えてニコニコ動画を見ようとすると、見れません。 何度か同じ作業をやってみたのですが、何度やっても同じです。 おかげで数週間、ニコニコ動画もYOUTUBEも見れていません。 解決策を教えてほしいです。

  • Firefox の Flash Playerのアップデート方法教えて下

    Firefox の Flash Playerのアップデート方法教えて下さい!! Adobe Flash Player ダウンロードセンター http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp Firefox では上記のアップデートを適用しても Flash Player のバージョンが古いままとのことでこの警告がでてしまいます↓↓ ●「Adobe Flash Playerを今すぐ更新してください。Firefoxは最新版に更新されましたが,今お使いのFlash Playerプラグインのバージョンが古く,安全性や安定性の問題があります。できる限り早く無料の最新版をインストールしてください」 Flash Playerは最新(10,1,53,64)だけど プラグインのバージョンが最新ではないということがわかり プラグインの最新版 「Plugin 10.1.85.3」をダウンロードしたのですが インストールしようとすると以下のエラーが出てしまいます。 ●インストール中にエラーが発生しました 既存のバージョンが使用中の可能性があるのでFlash Playerをダウンロードできませでした。Flash Playerを使用しているすべてのアプリケーションを閉じ再度実行して下さい。 既存のバージョンってFlash Playerのことか?と思い、アドビのアンインストーラーを使ってアンインストールしてからプラグインのインストールに再度チャレンジしてみたのですがやはりエラーのままで..わかりかねている次第です(>_<)... どうかどなたかお力をお貸し頂けないでしょうか。 助けて下さい!!

  • Adobe Flash Player (VISTA)について教えてください。

    VISTAでAdobe Flash Player をインストールできません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター で「今すぐダウンロード」をクリックして「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」とメッセージが出ているのに"YouTube"などの動画を見ようとすると ”「Adobe Flash Player」をダウンロードして下さい。”とメッセージが出てきて動画を見ることが出来ません。(泣) どのようにしたらよいでしょうか? ちなみに私のパソコンはOSをデュアルで入れています。(XPとVISTA)です。XPのほうは「 Flash Play」は正常に見ることが出来ます。