• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Flash Playerについて

YouTubeやニコニコなどのサイトでFlash Playerをインストールしてくださいと出て見れません。(一部のサイトでは正常に動きます) 再インストール行いましたが直りません。アンインストールしようとしましたがプログラム一覧に出てこなくて出来ませんでした。 Flash Playerのバージョンは9です。 PCにあまり詳しくないのでわかりやすく説明してもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アンインストールはAdobeサイトで行わないとダメです。 何度上書きしても意味はありません。 とても参考になるサイト↓ http://blog.livedoor.jp/tv_bok/archives/64744258.html

質問者からのお礼

ちゃんと見れるようになりました。 ありがとうございます。