Flash Playerがインストールできない!エラー内容と解決方法を紹介

このQ&Aのポイント
  • ここ1週間でいきなりYouTubeが見れなくなり、Adobe Flash Playerのダウンロードを試みたが途中でエラーが発生
  • エラーコード「R6025 pure vietual function call」が表示され、アンインストールもできない状態
  • Windows 7とIE9を使用しており、解決方法を模索中
回答を見る
  • ベストアンサー

Flash Playerがインストール出来ません。

ここ1週間でいきなりYouTubeが見れなくなりました。 そこでYouTubeの指示通りAdobeFlash Playerをダウンロードしようとすると途中でエラーになってしまいます。 エラー内容は・・・ 「Runtime Error! Proguram: C:Users..... R6025 pure vietual function call」 です。 プログラムにはAdobeFlash Playerは無いようですが、最近PC内のいらないプログラムを捨てたりしてたのでもしかしたら間違って捨ててしまったのかもしれません・・・ プログラムにAdobeFlash Player関係であるのは今年の7月12日にインストールした「AdobeFlash Player 11 Plugin」 (バージョン11.3.300.265)のみです。 これを一度アンインスールしようとしたんですが上記のエラー内容と同じ物が出てアンインストールさえもできません。 AdobeのサイトのFlash Playerアンインストール方法を見て実行したのですが何をするにもエラーが出るし他のサイトも参考にして試してみたのですがお手上げ状態です。 PCはWindows7 IE9導入済み(Flash Playerインストールに当たりリセットも試しましたし有効にしないといけないものは有効にしました) どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Flash Player インストールトラブル対処法」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235962.html こちらが一般的な対処法ですが、こちらの方法では無理でしたか? 「Flash Playerをサイレントインストール」 http://songbird.jugem.cc/?eid=2129#2 どうしても出来ない時は、こちらのサイトの説明にあるサイレントインストールを行ってみてください。

peco-switch
質問者

お礼

無事解決しました^^ 感謝です★ ありがとうございました( ´?///_ゝ///?`)