• 締切済み

Macromedia Flash Playerのインストール

Macromedia Flash playerを間違えてアンインストールしてしまいました。 Adobe Flash Player 10 ActiveXと、Adobe Flash Player 10 Plugin の二つはインストールされています。 youtubeやニコニコ動画が見れないのは、恐らく、 Macromedia Flash Playerがインストールされてないからだと思うのですが・・・ どうにか、Macromedia Flash Playerを単体でインストールする方法は無いでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nakayan57
回答No.1

今、フラッシュは全てアドベです。 Macromediaがアドベに買収されて統合されてますから。 古いアドベフラッシュプレーヤーをアンインストールして http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html 再度インストールされる事を薦めます。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/