• ベストアンサー

Flash Playerがインストールできません?

コントロールパネルにはFlash Playerのロゴがありますが、すべてのプログラムには表示がありません。 プログラムの追加と削除にはあります。アンインストールをして再度インストール 完了の表示がりますが、サイトでは、Flash Playerをインストールしてくださいとの指示があります。 何度か試しましたが皆同じです。よい方法をお教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>すべてのプログラムには表示がありません。 こちらには表示されません。 プログラムと追加と削除の一覧には表示されます。 アンインストールは、Uninstallerを使って、クリーンインストールしてみてください。 インストール時は、常用の対象のブラウザを使ってダウンロードします。 http://osusume-freeware.blog.jp/archives/1014454281.html また、ブラウザが、IEでしたら、ツール→「アドオンの管理」の「ツールバーと拡張機能」で、Adobe Flash objectが有効になっていることを確認してください。

noric21
質問者

お礼

ありがとうございました。一気に解決しました。 また困たときにはお教え願います。

関連するQ&A

  • フラッシュプレイヤー アンインストールの仕方

    フラッシュプレイヤーをインストールして、完了しましたって表示が出るのに、実際できてないのか、見れません>< なので一度アンインストールをしたいのですが、 フラッシュプレイヤーのアンインストールの仕方が分かりません>< プログラムの追加と削除には、Flash Playerってのはありませんでした。 どうかよろしくお願い致しますmm

  • フラッシュプレーヤー

    アドビのフラッシュプレーヤーをダウンロードしたのですが コントロールパネルの追加と削除には有るのですが すべてのプログラムにはありません その為か使う事が出来ません やり方が違うのでしょうか?

  • Flash Playerがインストールされていた?

    『致命的な脆弱性が修正された「Flash Player」v8.0.24.0が公開 』 『Flash Player」をエンジンとして利用する脆弱性が修正された「Shockwave Player」v10.1.1』 上の記事を見て、自分のPCの、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesで 調べると(XP-SP2と98の2台)、どちらも古いバージョンでした。 1.まず分からないのは、 コントロールパネルのプログラム(アプリケーション)の追加と削除で 確認すると、Flash PlayerもShockwave Playerも無いのです。 何故、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesには有るのに無いのでしょう? 2.Macromediaのサイトを開くと最初にインストールしますか?と 別窓が出たのでOKにしたらインストール完了となりました。 直後、プログラム(アプリケーション)の追加と削除で確認すると、 今度は、2台共、どちらも表示されていました。 質問 では、今まではC:\WINDOWS\Downloaded Program Filesに表示されていても 正式にインストールはされてなかったということでしょうか?

  • Adobe Flash Playerについて

    先にも質問させて頂いたのですが、You Tubeの動画が見られなくなりました。 バージョンアップするようにと、メッセージが出ます。 インストールが完了しても同じメッセージが出るので、教えて頂いたように アンインストールをしました。アンインストールが完了と出ました。 それでも見られません・・・二度同じ作業をしましたが。 現在、コントロール・パネルのプログラムに、Flash Player11が入っています。 エラーメッセージには10にバージョンアップしなさいと出るのですが、11の方が 新しいですからそれは問題ないですよね? 他にAdobeのReader と Photoshopがコントロール・パネル プログラムの中に 入っていますが、これは動画を見るソフトではなく文章と写真用、ですよね? これらは削除する必要がないと思います。 他にFlash Playerの古いバージョンは入っていないのですが、どうして見られ ないのでしょう?

  • flash playerがインストールされているのに・・・

    flash playerがインストールされているのに、マイドキュメントにあるflash player objectをクリックしても読み込みません。 プログラムを選ぶように指示される画面になるのですが、そこには、flash platerは存在していません。 全てのプログラムを表示させても、flash playerは存在しません。 しかし、プログラムの変更と削除の画面にいくとちゃんとflash playerは存在し、インストールされている表示になっています。 you tubeも問題なく見れます。 どうすればいいのでしょうか? flash playerのインストローラーからちゃんと最新バージョンをダウンロードしています。

  • Adobe flash player画面が見れなくなるました

    5/10ぐらいまでは見れていたのですがflash player画面だけ全部見れなくなりまいた。 flash playerで見る画面のサイトあけると、Adobe flash playerのボタンがあってクリックすると、すぐインストールすると言うボタンがありクリックしインストールするのですが、画面が見れない状態のままです。(インストール完了しましたと出ています) 今まで試してみたのはコントロールパネルを開き、プログラムの追加と削除を開きAdobe flash playがあったら削除と聞い て確認したら、その名前はありませんでした。 もう一つは、セキュリティが邪魔してるかもと言うことで、セキュリティをアンインストールしてみました、結果は何も変わりませんでした。 今まで見れていたのが急に見れなくなるるのはどういうことが考えられますか? 何か他に方法ありませんでしょうか?見れなくなって困ってます 初心者なので、なるべく専門用語なく回答頂けるとありがたいです

  • Adobe Flash Playerを完全にインストールできません。

    Adobe Flash Playerをインストール(IE最新版)すると、「完了しました」という表示と確認ムービー?のようなものも正常の再生されます。 しかし、プログラムの追加と削除の欄を見てみると、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に「×」と表示され、サイズは表示されません。完全にインストールできていなのかなと思い、Flash Player Uninstallerをダウンロード、アンインストールしてから再度インストールしたのですが改善されませんでした。また、スタンドアローンでインストールしてもダメでした。バージョンテストでは正常に作動してますし、たまにAdobe Flash Playerのエラーメッセージが出る程度の不具合なのですが、なにか他に解決策はないでしょうか。Adobe Reader(最新版)は正常にインストールできていると思われます。 使用しているブラウザはInternet Explorer 7です。

  • フラッシュプレイヤーがインストールされたか疑問です

    私のPCはウィンドウズ7、インターネットエクスプローラー9(64ビット)です。グーグルストリートビュウは最近まで利用できましたが、今は最新のフラッシュプレイヤーをインストールしないと利用できない旨表示なるのでインストールし、その際グーグルクロームも同時にインストールし、両方ともインストールされましたの表示で終了しました。しかし、(1)ストリートビユウは見れませんし、以前と同じように最新のフラッシュプレイヤーのインストールを指示してきます。(2)「スタート」~「すべてのプログラム」を見るとアドビークロームは表示なってますが、フラッシュプレイヤーはありません。(3)「コントロールパネル」~「プログラムと機能」にはアドビーフラッシュプレイヤー11アクティブXと表示なっています。(4)アドビークロームからグーグルマップにゆくとストリートビュウは見れます。 インターネットはインターネットエクスプローラーですべて見たいですし、最新フラッシュプレイヤーが入っていれば見れるのではありませんか。何が何だかわかりません。お教えください。

  • flash player についての質問です。。。

    flash player についての質問です。。。 ちょっとflash playerがおかしくて、再インストールをしました。 しかし、そのおかしい状態がぜんぜん直らなかったので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で確認してみたところ、ファイルはあるんですが容量?が表示されてないんです。(写真参考) 何回も再インストールしても、過去ログみて色々やってもダメでした・・・ どうすれば正常に使えるようになりますか?? 教えてくださいっ!! ちなみに、OSはXPですっ!!

  • flash playerがインストールできない?

    you tubeの動画を見ようとしたら、flash playerがインストールされていないため 見れませんと表示されました。画面指示のとおり、flash playerのインストールを 進めて行きましたが、【下記の画像】から、一向に進みません。 結果として、flash playerのインストールができません。 【環境】 ●ブラウザ:Firefox【グーグルクロームでは最初から見えています】 ⇒ブラウザは上記2つを設置しています ●OS:windows XP ●プログラムの追加と削除には、flash playerは、ありません。 以上、ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう