• ベストアンサー

Flash Playerがインストールできません?

コントロールパネルにはFlash Playerのロゴがありますが、すべてのプログラムには表示がありません。 プログラムの追加と削除にはあります。アンインストールをして再度インストール 完了の表示がりますが、サイトでは、Flash Playerをインストールしてくださいとの指示があります。 何度か試しましたが皆同じです。よい方法をお教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>すべてのプログラムには表示がありません。 こちらには表示されません。 プログラムと追加と削除の一覧には表示されます。 アンインストールは、Uninstallerを使って、クリーンインストールしてみてください。 インストール時は、常用の対象のブラウザを使ってダウンロードします。 http://osusume-freeware.blog.jp/archives/1014454281.html また、ブラウザが、IEでしたら、ツール→「アドオンの管理」の「ツールバーと拡張機能」で、Adobe Flash objectが有効になっていることを確認してください。

noric21
質問者

お礼

ありがとうございました。一気に解決しました。 また困たときにはお教え願います。