• ベストアンサー

私が作ったホームページのなんですが、サイドメニューが、IE8だと下にず

私が作ったホームページのなんですが、サイドメニューが、IE8だと下にずれて表示されます。 IE7だったら大丈夫なのですが。 HTMLタグを書き換えればいいのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのサイドメニューをどういう風に作っているのか知りませんが・・・ IE8で表示がおかしいのなら、あなたのページはIE7またはIE6でしか正常に表示されない可能性が高いです。 IE8からCSSも標準準拠になりましたので、IE8で正常ならIE以外のブラウザでも正常に見られる可能性が高いです。 ホームページは独自仕様で作るのではなく、標準仕様にあわせて作るようにしましょう。 もしIE7をお使いなのでしたら、さっさとIE8に移行しましょうね。