• ベストアンサー

まず、どうぞよろしくお願い致します。

まず、どうぞよろしくお願い致します。 近年、テレビ放送していた「ハモネプ」の番組で、 すてきな歌声をきかせてくれた、京都在住の「A-Z」というグループの連絡先を探しています。 連絡がとれれば、コンサートにゲスト出演していただきたいのです。 ブログはあたってみたのですが、 直接の連絡先がないようなのです。 連絡先をご存知のかた、 また、連絡先を検索きるかた、 どうぞご協力ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

住所や電話番号、メールアドレスなどの個人情報をこの回答欄にの書きこむことは禁止事項にあたるので、 もし知っている方がいてもここに書くことはできないと思いますよ。 たしか、メンバーのうちの何人かの方がアメブロでブログを書いてますよね。 私も以前、アメブロでブログを書いていたことがありますが、 ブログの左側、プロフィールの下の「メッセージを送る」というところから、 そのブログを書いている人当てにメッセージを送ることができますよ。 そこから送るメッセージは、ブログを書いている人に直接届くので、 コメント欄のコメントと違って、他の人たちに見られることはありません。 ただし、メッセージを送るには、アメーバ会員に登録しなければなりません。 会員登録は無料でできますので、ご一考されてみてはいかがでしょうか? また、ブログにA-Zのホームページのリンクをつけているメンバーさんもいますので、 ブログからホームページに飛んで、ホームページからメッセージを送るという方法もあるかと思います。

関連するQ&A

  • ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010

    ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010に嵐は出ますか? また、今回の出演者はどのグループになりますか? PG枠は既に終了したのでしょうか? 教えて下さい、お願い致します。

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 打楽器コンサートのゲスト!

    こんにちは! 中高生、一般の方々が興味をひかれる打楽器コンサートのゲストって誰がいるか調査しています。 主に年に一度、北海道、関東地方、関西地方、中部地方で行われる有料コンサートでゲストによるクリニックや中高生、大学生、一般団体によるコンサートが行われます。 今までのゲストだと神保彰さん、ネイ,ロサウロさん石川直さん等有名な方に来て頂きました。 もし中高生の吹奏楽部で打楽器をやってる方々、或いは一般の方々が来たい!この人なら見に行きたい!と思うゲストがいらっしゃいましたら御参考までに教えて頂けると有り難いです。有名な打楽器奏者、マリンバ奏者、和楽器奏者、アンサンブルグループ等国内外問わずです。 よろしくお願い致します!

  • 京都の方ご協力下さい。

    実は先日、京都在住の知人の不法を耳にしました。 確かめたいので、24、25日の新聞が欲しいのですが、 どなたかご協力頂けませんか? 若しくは、その2日のおくやみに、25~35歳のおくやみは載っておりませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • lineのグループの気になる異性に話しかけること

    lineで100人ぐらいのグループに参加しているのですが、その中の気になる異性と直接lineの連絡先を交換してないのですが、いきなりグループから見て話しかけるというのは、女性から見たらどう思いますか?ちなみに話をしたことはあるので、向こうもこちらのことは知っていると思います。またもし今度話をする機会があった場合、lineのグループがあって連絡先は一応わかるのに、連絡先を個別で聞いたりしたほうがいいのでしょうか?

  • 沖縄の女性シンガーソングライター 何と言う人でしょうか?

    沖縄の女性シンガーソングライターについて、それが誰なのか、教えてください。 あいまいで漠然とした情報で恐縮ですが、次の条件に当てはまる歌手はなんと言う人でしょうか。 1.沖縄の人 2.女性 3.シンガーソングライター 4.今年の春に関東のFMラジオの番組にゲスト出演。 5. たぶん、4.の時期にアルバムまたはシングルをリリースした、或いはコンサートをやった。 6. 名前に、カワ(川? 河?)が付いたかもしれない。(ラジオでちらっと聞いただけなので、不確かです。) 7. 歌声は、余り沖縄っぽい節回しをせず素直で、昔のフォーク歌手のような感じ。(森山良子とやまがたすみこの中間のような感じ) 或いは、「普天間かおり」かもしれない(上記6が当てはまりませんが)と思い、CDを2枚ほど買って聞いて見ましたが、違うようでした。 ほんとうにうろ覚えのお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • ★★鈴虫寺でお願いするのに悩んでいます★★

    こんにちは。実は今度京都の吸い鈴虫寺へ行くのですがお願いをどうしたらいいのか悩んでいます。願いはひとつだけですよね。今気になる人がいるのですがどうしても忘れられない人がいるのです。 忘れられない人には彼女がいるし、でも今まで一番好きになった人でしたので。相手もはまっててくれたのですが、いろいろとすれ違いになりもう連絡は半年以上とっていません。 忘れなきゃと思い気晴らしに遊びに行った先で知り合ったのがいま気になる人です。 その人とは話もあうし考えも好きでこの人と付き合ったら幸せになるだろうな。って思います。でも忘れられない人は会社関係なので気になる人と付き合うにしてもどうしても忘れきれず悩んでいます。 この中途半端な悩みのまま鈴虫寺でどちらか自分にとって幸せになる方と付き合えますようにとお願いをするのはひとつだけのお願いになるのでしょうか?

  • 和太鼓コンサートYAMATOかTAOがどっち選ぶ?

    アメリカ在住のシングルマザーです。アメリカで生まれ育った息子が夏休みで東京の大学にインターンとして行っているので 是非日本の和太鼓のコンサートを見せたいと思って検索していたら YAMATOとTAO という二つのグループが丁度二つとも東京でコンサートをしていました。アメリカから一緒にインターンとして行っているアメリカ人のお友達も誘うらしいので どちらか一つのコンサートを選ぶとしたら どちらの方がお勧めが教えていただきたくて質問しています。何でもいいので参考意見をお持ちの方どうか教えてください。すぐにでもチケットを買いたいので何卒宜しくお願い致します。

  • 福本清三さん、この刑事ドラマでは…?

    私は、つい最近、近くの本屋さんで、ある刑事ドラマ関係の本を、見た所… 「時代劇で、斬られ役俳優として、有名である、福本清三さんは、刑事ドラマにも、悪役でのゲスト出演も、結構多くある。 中でも、東宝が、日本テレビ(日テレ)と、昭和53年(1978年)に、共同制作した、神奈川県の横浜市を、舞台にした、「大追跡」では、現金輸送車強奪事件の回で、犯人一味の手下役で、ゲスト出演した際は、ボス役で、ゲスト出演した、浜田晃さんが、東宝側と、日本テレビ側、それぞれの担当スタッフから、所属事務所経由で、出演の打診を、受けた際。 「京都で、時代劇の仕事の時、共演してる、彼(福本さん)なら、悪役としての経験や知識が、豊富なので、刑事ドラマでも、生かせるハズだから、彼を、出演させては…?」と、推薦したら、認められた為、浜田さんと、共演したと言う…」逸話が、載ってるのを、見ました。 そこで、質問したいのは… 「所属会社である、東映と、所属先の京都撮影所(太秦撮影所)の近くに、子会社による、撮影所がある、松竹以外の制作会社による、刑事ドラマとしては、福本さんは、テレビ朝日と、石原プロモーション(石原プロ)による、西部警察シリーズにも、悪役として、ゲスト出演した回、結構多いと思う。 この内、西部警察シリーズでは、名物だった、地方ロケシリーズで、「京都・大阪・神戸」を、メインの舞台にした回で、ゲスト出演した回の内。 「神戸市須磨区で、作られた、造成地の内、現在、プロ野球のオリックスバッファローズの球場として、使用してる、グリーンスタジアム神戸が、建ってる場所付近で、カーチェイスシーンを、撮影した」回にも、福本さんが、悪役で、ゲスト出演してた様に思うが、何と言う、題名か? 又、担当の監督さんは、「京都方面なら、何回か、ドラマ方式の時代劇で、担当した回あるが、東京方面なら、「太陽にほえろ」等、刑事ドラマで、担当した回が、豊富にある」監督さんと、思うが、何と言う、名前の人か? 更に、問題の回で、被害者的な役か、犯人的な役にせよ、ゲスト出演した、主な俳優さんや、女優さんは、それぞれ誰か? それと、分かればで、構わないが、本放送したのは、昭和何年の何月何日頃か?」に、なります。

  • 看護師さんと知り合いになって、連絡先を聞くことが出

    看護師さんと知り合いになって、連絡先を聞くことが出来たのですが、電話番号しかわかりません。 お茶に誘うなり話をしてみたいのですが、これって脈なしですか? メアドがわかればもう少し助かるのですが…。 電話を掛けるにしてもタイミングありますよね? どなたか、看護師さんとお付き合いしたことがある方やアドバイスを下されば幸いです。 補足ですが、その看護師さんは音楽が好きなこと、ピアノを弾いていたことがあり、好きなコンサートはどこでも行くと言ってました。それで、今度自分の出演するコンサートには来てくれることになったのですが、その間まだ間隔が開くので、お茶したりしてみたいのですが。

専門家に質問してみよう