• ベストアンサー

『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • candys
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

あのキャップは吉田美和さんが「自分の着たい服を自分で作っちゃおう」と言って立ち上げた美和さんの「WMMW」というブランドです☆☆とてもかわいいですよね^^でもさすがドリカム吉田美和っ(><)値段の方はかわいくないです(笑)キャップは一万くらいします・・コンサートでも売ってると言ってたような気もしますが確かではありません。すいません・・セレクトショップとしては、東京かどこかの一店舗にしか置いてないと言ってました。実物を見れなくてもオッケイなら、ネットのオンラインショップの方で買えますよ☆☆

参考URL:
http://www.dctgarden.com/wmmw/shop.html
samantha-tiara
質問者

お礼

すぐにご回答を寄せていただきありがとう御座います。 美和ちゃんはそんなすごいこともされているんですか。全然知りませんでした。 じゃあ美和ちゃんが着ている服も自社ブランドのものなのかな!?ダボっとしたジーンズに、ちいちゃいジャケットとか、とってもかわいくて、憧れます。 (*'ー'*) キャップが1万円とは、高いですね!!ひぇ~です。 サイトには今PCが重くてアクセスしても、見れませんでした(xωx) 『お気に入り』登録したので、後日アクセスしてみます♪ できればそれをかぶって、コンサートに行きたいくらいです。 本当にありがとうございました。(#^v^#)

関連するQ&A

  • DREAMS COME TRUE について

    DREAMS COME TRUE について ドリカムで「WINTER SONG 」という歌がありますが この歌は 沢山のバージョンがあるのでしょうか? 通常の「WINTER SONG」は聞きましたが 「DANCING SNOWFLAKES VERSION」も聞きましたが、 友人が持っていた曲は その↑2つの曲と違い もっとポップな曲で、コーラスが間に入ってました。 たしかにドリカムの「WINTER SONG」ではありましたが。 そこで、ドリカムのファンの方!  このバージョンでは?というものがあれば   題名をお教え下さいませ。 ユーチューブで探しても 通常の「WINTER SONG 」しか あがってませんでした。

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • DREAMS COME TRUEライブ

    4年に一度のDREAMS COME TRUEワンダーランドが盛大に開催され、春は後夜祭ですが、 前回の4年前のように裏ドリワンダーランドツアーは今年の秋から冬にかけてやりますかね? 是非、やってほしいと思ってるのですが、 ドリカムファンの皆さんの声が聞きたいです。 予想で結構ですので回答いただきたいと思います。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • DREAMS COME TRUE のサブボーカル「浦島りんさん」は?

    こんばんは。ドリカムワンダーランド2007に行ってきました。夢の様に楽しくて今年最大の思い出間違いナシです。 ただ、浦島りんさんがいなかったのはなぜでしょうか?彼女の歌唱力も素晴らしく、美和ちゃんの歌声ともすごくマッチしていて、DREAMS COME TRUEの一員と思えるくらい不可欠な方だと思ってましたので・・・。いなくて残念でした。 別な方がサブボーカル?としていらっしゃいましたが、その方も凄くきれいな歌声でしたが、浦島りんさんが気に入っていましたので彼女の行方が気になります。もうDREAMS COME TRUEには戻ってこないのでしょうか?

  • ドリカム(Dreams come true)について

        救命病棟24時の主題歌にもなった「何度でも」・・・いい曲ですね。勇気が湧いてくるようでかなり好きです。   ところで気になってしかたがないことがあります。 ドリカムが所属していたレコード会社ですが、SONY(EPIC)→東芝EMI→ユニバーサルと変遷し現在は独立してDCTを自分たちで運営しているようですね。(間違っていたらごめんなさい) 知りたいことは、なぜ移籍が繰り返され、ついには独立したのかということです。できれば裏事情が知りたいのですが、公になっている情報でも結構です。   知りたいと思ったきっかけは、SONY主体で運営されている音楽ダウンロードサイト「モーラ」等でドリカムの登録が無いことです。ドリカムほどの大物が登録されていないというのは、やはり過去になにか因縁があったのではと邪推してしまいます。ソニーサイドが固執しているのか、逆にドリカムサイドが固執しているのか分かりませんが、ダウンロードできないのはとても残念です。   その他、Dreams come trueに関するあまり知られていない情報がありましたら何でも良いですので教えてください。よろしくお願いします。      

  • DREAMS COME TRUE の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図」のミュージックビデオ

    DREAMS COME TRUE の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図」のミュージックビデオに出演しているかわいい女子高生役の娘は誰?

  •  堂本剛さんの、「世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」コンサートのチケ

     堂本剛さんの、「世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」コンサートのチケットについて  上記のコンサートチケットを取りたいと思っています。  電話受付で取りたいのですが、公式HPを見たところ、   ●SAP 電話受付 (10時~18時)  ★03-5226-8537   ★03-6272-9460  ●チケットぴあ   ・電話予約  一般発売日初日電話番号(4月10日(土)10:00~18:00)   ★0570-02-9570(Pコード不要)※自動音声  通常電話番号(4月10日(土)10:00~)  ★0570-02-9999(Pコード:103-091)※自動音声  ……というような説明が書かれていました。  4つの電話番号が書かれていますが、どれも4月10日の10:00に受付開始です。  どの電話番号が一番つながる可能性が高いでしょうか??  電話でチケットを取ったことがないので、全然要領が分からないんです……。    剛さんの地元でのコンサートだし、規模も5000人だと聞いたので、  チケットを取ることのできる可能性は極めて低いとは思いますが、  少しでも可能性の高い方法で試したいんです。  どなたかアドバイスをお願いします。

  • ドリカムの泣ける曲

    Dreams come true(ドリカム)の曲のなかには たくさんの良い曲がありますが その中でも本当に胸にしみて涙がでてくる曲を教えてください。 私は「未来予想図II」「君にしかきこえない」の2曲を聴いて とても感動して泣いてしまいました!! この曲に似ている曲など、泣けるメロディの ドリカムの曲を教えてください!

  • FAKE VS TRUE

    >(英和)fake[feik] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━v.ごまかす; 偽造する ((up)); ふりをする; 【スポーツ】フェイントをかける. ━━n., a.いんちき(の); 模造品; 模造の; いかさま師. >(英和)true[tru:] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━a.真の, 本当[本物]の; 誠実[忠実,純粋]な; 正確な, 正しい; 純種の; 合法の; 当てになる; 当てはまる ((of)); (機械が)精密な; (方向・力などが)定まった, 変らない. ・as true as steel この上なく忠実な. ・come true 本当になる, (予言が)当る. ・hold true 有効である, 当てはまる. ・(It is) true … but … なるほど…だがしかし…. ・prove true 本当だとわかる. ・(run) true to form 平常[型]通りに(ふるまう). ・showone'strue colors 正体を現す. ・true to life 実物通り. ・true to nature 真に迫る. ・true to type 典型的な. ━━ad.真実に; 正確に. ━━n.(the ~) 真実; 正確な状態. ・out of true 狂って, はずれて. ━━vt.正しく合せる, まっすぐにする ((up)). >前に書きましたよね?、メシアなんか現れない方が良いんだ!とね・・  そうでしょ?  子供達に学んで欲しいのはうそと真実はこうも違う物だと言う事ですね?  此の世の真実とは何だと「貴方」は思いますか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - Dreams Come True - Snow Dance >いきものがかりもドリカムも印象的な名前だとは思いませんか?  時代を超えていく歌も此の中にも有るようですね?!