-PR-
解決済み

薬剤師の求人について

  • 困ってます
  • 質問No.5641174
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

4月から主人の転勤で横浜に住むことになりました。

今は地元の調剤薬局で卒業後からずっと働いており、転職経験がありません。

ハローワークや薬剤師会でも調べようと思ってますが、初めての転職なので、どこか転職をあっせんしている会社にも登録しようと考えています。

いろいろネットで調べていますが、いまいちどこが良いか分かりません。

この会社良かったよ、というところがありましたら、教えてください。就職先は横浜か横浜よりの東京で考えています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こちらにたくさん情報がのっているので参考になると思います。
http://www.guppy.jp/apo/

転職会社でしたらここは求人がたくさんありました。
http://www.krasys.co.jp/

また、この会社は担当が女性でかなり親身に相談にのっていただきました。
http://www.medistyle.jp/
お礼コメント
chobi_001

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。早速連絡したいと思います。
投稿日時 - 2010-02-02 09:53:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (22/109)

月並みですが、アイデムとか、
一度お世話になりましたが、結構親身に相談にのってくれました。
お礼コメント
chobi_001

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。早速連絡したいと思います。
投稿日時 - 2010-02-02 09:54:12


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (254/1220)

薬剤師なんて今は引く手あまたですよ。
好条件の求人たくさん出てるので登録しなくてもすぐに見つかるでしょう。
お礼コメント
chobi_001

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。登録なしでも探してみたいと思います。
投稿日時 - 2010-02-02 09:53:37