• ベストアンサー

子供が楽しめる「ぬりえサイト」を教えて!

息子が「ぬりえが欲しい」と言っています。 アニメのサイトにあるぬりえはほぼ制覇してしまいました。 皆さん、お勧めのぬりえのサイトがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

ぬりえサイトのご紹介ではありませんが探されてはどうでしょうか? 検索エンジンの映像検索を使用する方法がございます。 私は主にGoogleさんの検索エンジン(参考URL)を使用しています。 Googleホームの”イメージ”タブ →Google検索ボタン横の”イメージ検索オプション” →検索条件のボックスには”ぬりえ”、画像サイズは”大”以上を選択し Google検索ボタンを押せば結果が表示されます。 (後はお好みの画像を保存して使用して下さい。) 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/
sinnkyuusi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一応ヤフーで検索してみたのですが、ぬりえの枚数が少なかったり、閉鎖されているサイトだったりで・・・。 ゴーグルは試した事がないので、今からやってみようと思います。

sinnkyuusi
質問者

補足

最高です! いや~、ゴーグルの検索は凄いですねぇ。 初めて使いましたが、びっくりしました。 とても役に立つ方法を教えて頂きました。 感謝します、ありがとうございました!