• ベストアンサー
  • 困ってます

ぬりえ。

かなり前からマシュランボーというもう終わってしまったアニメのぬりえを探しています。ネットオークション、通信販売か、首都圏で売っている場所をご存知の方、いらっしゃったらお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • arsan

マシュランボーグッズって、あまり見かけませんよね。<br> あるとしたら、スーパーとかの投げ売りぐらいでしょう。<br> 天下のアニメイトにもないようですし。<br> <br> 参考になるかは分かりませんが、一応公式ページあげときます。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • eddy

すいません、回答じゃないです。 そのマシュランボーは、絵本とか、雑誌とかにでていないですか。 もしでていたら、それをモノクロのコピーしてしまえば、塗り絵の出来上がり。 ポイントは、色がとびやすいように、少し薄めにコピーすること。 どうも失礼しましたー。