• ベストアンサー

塗り絵(ドレスやお姫様が塗りたい!)

「ベルバラ塗り絵」にハマりました。が、その他本屋で売られている名画や花、風景等の塗り絵には興味ありません…子供の頃のようにお姫様やドレスが塗りたいのですが、何処かに売ってないでしょうか?ダウンロードでも構いませんが、出来れば手にとって見たいと思っています。昔は文具屋さんに沢山あった記憶があるのですが…今は近所に文具屋もありません。あるとすれば玩具売場でしょうか?キディランド…?何かご存知の方宜しくお願いします。大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2
dilettante
質問者

お礼

回答有難う御座います。きいちの塗り絵も可愛いですね、ただあんまりお姫様っぽくないような…本屋で見てみたいと思います。URL有難う御座いました。かなりイイ感じです!!「むずかしい」のお姫様とか、「コレコレ!」といった感じで感動しました。こういうのが本になったのは無いのでしょうか…一つずつダウンロードしてみたいと思います。有難う御座いました!

その他の回答 (2)

  • keelan
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.3

プリンセスワールドや、 http://nurie-shop.sakuraweb.com/s1/sonota2.shtml ディズニープリンセスはどうでしょうか? http://item.furima.rakuten.co.jp/item/64296509/  私の近所のスーパーの文具コーナーにはよく売っています。

dilettante
質問者

お礼

回答有難う御座います。プリンセスワールド、初めて聞きましたが色々あるみたいですね…凄く可愛い!スーパーの文具売場は盲点でした!今度探しに行ってみます。有難う御座いました! 回答して下さった皆様有難う御座いました。色々と探してみたいと思います!

noname#37852
noname#37852
回答No.1

自分はその花や植物を買ったんですが(笑)、名画でもアルフォンス・ミュシャだったらどうでしょうか? お姫様系だと私は思うのですが、ダメですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/4576051644/250-5784457-6455402?v=glance&n=465392 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4568502950/250-5784457-6455402?v=glance&n=465392

dilettante
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。学生時代美術部で、植物や花は色々と描いてきたので飽きてしまったのです…ミュシャは本屋で実際見てみたのですが何だか食指が動きません。綺麗だなと思うのですが…ちょっと地味かな?とか、妙に塗る箇所が多くて仕上がるまでに疲れてしまいそうで…でも、有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • お姫さまぬりえ

    80年代後半くらい、私が子供の頃レースやフリルがいっぱいのドレスを着たお姫さまぬりえのようなものがたくさん売っていたのですが、最近めっきり見かけません。 本屋さんやオモチャやさん以外でしたらどのようなところで手にはいるか、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • シンデレラのドレス

    ディズニーランドに行く予定をしていて、娘がシンデレラのドレスを着たいというので作ろうと思っています。 (他のキャラクターでドレスを作ったことがあるので市販のドレスは買わないつもりです) 本を見てもシンデレラ風のためイマイチ色目がわかりません。 ディズニーのシンデレラの絵も参考にしていますが、ぴったりくる色がわからなくて・・(近所には小さい手芸店しかなく、たくさんの色を置いていないためネットで購入予定です)。 参考にしたいので「ディズニーランドにいるシンデレラ」の画像を載せているサイトを探しています。 またオーロラ姫のピンクドレスも作る予定ですので、同じく参考になるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2歳の誕生日に音のでる絵本

    友人の子供が2歳になります。 先日遊びに行ったとき、おもちゃは大量にあったので、 童謡が流れる、音のでる絵本を贈ろうと思っています。 先日デパートのおもちゃ売り場、近所の本屋に見に行きましたがありませんでした。 ネットで購入も出来るようでしたが、日にちが間に合いません(泣) 新宿か渋谷で、音の出る絵本、ってどこで売っているかご存知の方いませんか?

  • 2月9日(金)家族でディズニーランド案

    お世話になります。2月9日(金)に私と妻と息子(5歳)と娘(3歳)の4人で東京の多摩地区から車でディズニーランドに行こうと検討しております。この日は‘プリンセスデイズ’なるものが開催されているようで、お姫様好きの娘はおもちゃのドレスや髪飾りなどを着たり付けたりして行きたいとねだっています。またこの日の開園時間は10:00だそうです。1日しっかり遊びたいのですが、当方あまりランドに詳しい者ではありませんので、お薦めのコース、手順、場所、コツ、ファストパスの件などなど、アドバイスがいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 花めくり機動戦士ガンダム

    こちらで質問するのはカテゴリ違いかもしれないですが、 あえてこちらの方が知ってる方がおられそうなので ご質問させていただきます。 タイトルどおり「花めくり 機動戦士ガンダム」 というガンダム花札がネットの通販で売られているのですが、 これは通販でしか買えないのでしょうか? 普通の本屋やおもちゃ屋などでの取り扱いはないですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、関東在住です。

  • 子供に簡単なお姫様ドレスを作りたい

    いつも、お世話になっております。 4歳になる娘がプリンセス大好きでお姫様ドレスにあこがれています。 簡単なものを作ってやりたいと考えているのですが、 なんせ洋裁の経験がなく出来るのかなー?と心配です。 簡単な型紙など、ご存知でしたらお教えいただけますか? また、市販されているものを見ますと、サテン地で作られたものが 多いのですが、サテン地は金額的に高いものが多く 初心者には手を出しにくいのですがお手ごろな生地や お勧めのものも教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします

  • ぬりえ

    子供向けのぬりえのサイトを探しています。 ぬりえ・・と検索するとすごーくたくさんの出てくるのですが・・。私が探しているのは、モノクロ?というか、それを印刷してぬりえにしたいのです。お絵かきが、マウスでできるものはたくさんあるのですが・・・。 まだ、インターネット初心者でうまく探せないだけかもしれませんが・・^^ゞ 保育園で働いています。 3・4・5歳児位の子供が喜びそうな、ミニモニ、ハリケンジャー、ハム太郎なんかがあったら助かります。ちなみにミニモニのホームページは見つけたんですが、きれいに色がついているので・・。

  • 塗り絵

    会社のお客さんに配布するミニコミチラシの裏面に塗り絵をコーナーを設置しようかと思いますが、キャラクター(ディズニー、ポケモン、等々)を使用してもよろしいのでしょうか?

  • 塗り絵

    ガンダムの塗り絵って眠くなる効果ありますか? 寝る前に塗り絵やると眠くなるって聞いたんですがどうせなら好きなものでやりたいんで