• ベストアンサー

前回機種変した時から4年経過してます。ポイントは4500あります。

前回機種変した時から4年経過してます。ポイントは4500あります。 新しい機種に変更する場合どれくらいでできますか?

noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E721
回答No.1

最近の機種は5~6万円程度はしますから、そこから4500円引いて、さらにお店での割り引き(~のオプション付ければ頭金0円とか)で4~5.5万円くらいかと。 これを一回、12回、24回払いとなります。 しかし分割の際は単純に毎月1/12や1/24とはならず、決められた月々の額を支払い、最初の数ヶ月をポイントで支払うというケースになります。 欲しい機種が分からないため、この程度のアドバイスしか出来ません。 詳しくはやはりお近くのドコモショップか販売店でお尋ねください。

質問者

お礼

24回払いなら電話料金プラス携帯料金の24分の1を毎月支払うんですかね?