• ベストアンサー

機種変のポイント使用

機種変時にポイントを使いたいんですが、だいたい何ポイントでいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunner
回答No.3

auは500ポイント単位で500ポイント=500円です

参考URL:
http://www.au.kddi.com/club_au/point/nebiki/index.html

その他の回答 (2)

• derr
回答No.2

ドコモの場合しかわかりませんが 1ポイント=1円で100ポイント単位で使えると思います。 ちなみに毎月の使用金額100円につき1ポイント貯まります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/point/index.html
noname#66563
noname#66563
回答No.1

携帯電話会社が書かれていませんが、どちらでしょうか? (DoCoMo、au、ソフトバンクなど) ソフトバンクの場合、1ポイント=1円だったはずです。

ikeshou
質問者

補足

すみません。うっかりしてました。auです。