• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auのiphoneを機種変ポイントは?

近々携帯からiphone4Sへ機種変したいのですが、ポイントを使う場合そのポイントを差し引いてからの分割と毎月割りが適用されるのでしょうか? 32GB希望で現在2万ポイントあります。 自己負担が820円×24回ですが、この820円は固定で支払期間が短くなるのか、24回が固定で820円が下がるのか、ポイント自体使えないのか、調べてもいまいち分かりません。 どなたか、ポイントを使って機種変された方、どのような内訳になっているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ポイントの使い方は、頭金や、分割代金に、100ポイント単位で使用できます。 ただし、機種変更、申し込み時のみ適用可能です。 http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=000707

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 分割払いにポイントが使えるとのことで安心しました! ありがとうございました。