E721のプロフィール

@E721 E721
ありがとう数256
質問数47
回答数244
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

  • 登録日2007/01/27
  • 将来

    就職時以外に学歴差別を受けることって ありますか?

  • 周りの人が既婚者だらけ

    同年代(自分は30代)で住んでる場所が田舎かもですが、周りの人や出会う人や仲良くなれる人が既婚者や彼氏がいる人ばかりです。 自分がいいなと思う人はみんなそんな感じでアプローチする前に諦めてばかりです。恋愛相手はなかなかいないですよね?

  • エイズ

    ちんこ舐めただけでエイズってうつりますか?

  • 1人分から2人分に料理を変更する時

    こんばんわ 料理初心者なんですが、ひとつ質問があります。 1人分用のレシピがあって、(この料理1人分だとちょっと足りないな~)って思って2人分に変更する時、材料は1人分用に書いてあるのを倍した分のを作ればいいんですか? 回答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#158866
    • 料理レシピ
    • 回答数1
  • 夢について

    この夢ってどんな意味を持っているのでしょう? ビル的な所を上の階から下の階まで逃げて行く という夢で 逃げているのは何らかの集団に追われているから 自分は物凄く強くて 追い手なんか楽に倒せるのですが 逃げる事を最優先にしている 立ちふさがった時だけ倒す まるでテレビゲームの様な夢 どんな意味を持った夢なんでしょうか?