• ベストアンサー

少しいいなと思う人からされて嬉しいこと

ankoporonの回答

• ベストアンサー
  • ankoporon
回答No.1

女性です。 食事に誘われたり、 メールをもらったら、 ちょっとビックリ、でも嬉しいですよ。 あなたの気になっている態度がどれくらい 表れているのかわかりませんが、 「この人もしかして私のこと気にしているのかしら・・・? でも何も言われてないからわからないな。」 って相手の方も思っているかもしれません。 誠実な態度でだめならだめでも、 女性は嬉しいと思います。

reonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり気持ちをしっかりと伝えないと相手もどう思っているのか分からないですよね。 誠実な態度で、直球勝負をしたいと思います!