• 締切済み

現在、生後1ヶ月の娘がいます。

mamackyの回答

• mamacky
回答No.2

電磁波よりホットカーペットで寝ると意外に熱がこもりやすいですし、 低温やけどは見た目では分かりにくいみたいですし不必要では?と思います。 ストーブをつけているのならなおさらの事だと。 それと、ストーブを日中つけているのならまめに空気の入れ替えをなさってくださいね。 電磁波の影響って本当に所はまだ分からないのが現状ではないでしょうか? 妊娠中の体にも電磁波が悪いとも言われます。 でもIHクッキングヒーターしかない家庭もありますし、 PCだって携帯だって電磁波が出ていますし。 とはいえ、自分の子供に関することって凄く心配になるのはとても良く分かりますが^^;