• ベストアンサー

超短期のネット回線使用(緊急!)

すみません。かなり緊急なのでご存じの方教えてください。 今契約しているネット回線が3週間ほど使えないのですが、1週間とか2週間とかの単位で超短期で回線をレンタルしているところなど無いでしょうか? ご存じの方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.2週間は厳しいかもしれませんが、 1か月で手軽で安価なのは下記だと思っています。 http://www.uqwimax.jp/

55605560
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!