• 締切済み

韓国で買い付けするお薦めのものを教えていただけますか?

2月初旬に韓国へ旅行がてらネットオークションなどに出品するものを買い付けに行こうと思っています。経験者の方などの意見を聞かせていただきたいと思うのですが、どのような商材だと人気があるものなのでしょうか?もちろん出品時の出来栄えなどがあるのは理解しておりますが是非ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

そんな、みすみす商売敵に手の内を明かしてくれるようなお人好しはいないでしょう。 その人もネットオークションに出品していれば、まともにバッティングするでしょ。 パソコン操作の教えてとは訳が違います。 ま、私なら売れ筋から外れた商品を教えるかも・・・・