• 締切済み

ダメもとの質問です。中村俊輔選手の大一番!

うちのTVはノーマルなので、地上波しか映りません。 今夜の新聞のTV欄を見ても当然のようにレッジーナの大一番の放送は無いのですが、 なんとかして見たいのです!(^^;) ネット上で生中継をストリーミングしてくれているようなサイトは無いでしょうか? 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• toma9
回答No.1

たぶん無いと思います。 6/2深夜に録画放送があります。 【TV】日本テレビ/25:33~ セリエAスペシャル!中村俊輔セリエA残留への闘い! 「アタランタ×レッジーナ」 試合を見る事は出来ませんが試合経過がライブ速報されるサイトがありますのでご紹介しておきます。 「livescore.com」(英文) http://www.livescore.com/

参考URL:
http://www.livescore.com/default.dll?page=italy
war_is_over_
質問者

お礼

やっぱりスカパー契約するしかないのかなぁ。 リンク先行きました! ありがとうございました~!