• 締切済み

ラブジェネレーションにすごーく詳しい人

キムタクと松たかこのラブホテルのシーンがあってけど、それは実在するラブホ? もし知っている方がいらしたら、場所を教えてください。

  • miu66
  • お礼率54% (90/165)

みんなの回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/ プチホテルアルピノのことでしょうか?

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/

関連するQ&A

  • キムタク主演映画「HERO」のラストがすごい!と話題ですが一体どうなるのですか?

    キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか?インタビューで松たかこと、キムタクが「初の○○シーン」と言っていました。何なんだろ~!! 試写会など観られてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。気になって、気になって、仕方ありません。よろしくお願いします。

  • ロングバケーション見た人!!

    先日、フジTVドラマの再放送で、懐かしいLongVacation を見ました。 何度か見ているのですが、毎回、CMの後にすぐ放送されたあるシーン を見逃してしまい、覚えている方がいたら、ストーリーとセリフを 教えてください。 キムタク演じるセナ君が、コンクールを目指すあたり。 松タカ子演じるりょうこちゃんと、厳しい先生(いつもセナ君に対し、 親身に相談にのってくれている森本レオ演じる音大の先生ではなく) の所へ演奏の評価を求めに行くシーンが数回ありました。 最終回近く、その厳しい先生の所で、セナ君が、音大の先生に付き添 われ、レコード会社の人を紹介され名刺を受け取り、またも厳しい先生 から、コンクールに通るのが難しいという評価を受けていました。 ここのあたりのシーンの会話を見逃してしまい、気になってます。 どんな話だったか、覚えている方に、詳しく教えてほしいのですが・・・ 記憶の欠片で、容姿について何か言われたこと、 りょうこちゃんと比較されて厳しいことを言われたこと、 でも、結果セナ君は奇跡を起こし優勝するという流れでした。 どうか、気になる間のとこ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか?

    ラブホテル経営の人に知り合いがいる人いませんか? 最近仲良くしている男友達がいます。職業がラブホ経営してるみたいなんですが、なんでラブホ?ラブホを経営してる人って、どんな人なのか気になり、友達、知人なんでも良いので、どんな人が経営してるか知ってる人教えてください!! 本人には、まだ聞けないので…知ってる人がいたら教えてください

  • 白浜あたりのラブホ

    今週末に和歌山の白浜に旅行に行きます。そこで、質問なのですが、白浜周辺のラブホテルの場所を教えていただけませんでしょうか? あと、普通のホテルに泊まるよりはラブホに泊まったほうが安いのでしょうか? それと、ラブホの料金(宿oooo円)というのは1人分の料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ★ネタバレ★武士の一分を見た人教えてください。

    今日武士の一分を映画館で1人で見たんですが やはり、いつも通り途中で寝てしまいました;;; 内容自体凄く好きで、見てよかったなーっと思ったんですが 途中で寝てしまった部分がどんな感じだったのか気になったんでよろしければ教えてください。。。・゜・(ノД`)・゜・。 桃井かおりサンがキムタクに かよがどこどこで男と一緒にいたよーー顔は見てないけど みたいなコトを言って、キムタクがキレて 桃井かおりも怒って子供引きずって帰るとこまで意識はありました。 その後ふっっって記憶が戻ったのは 家でかよがキムタクにあの男にされた仕打ちを回想シーンつきで話すシーンです。 こんな説明ではわかってもらえないかもしれませんが チョットでも覚えているのなら教えていただけると幸いです。 あと、決闘のシーンは最後あの男が上からキムタクを攻撃しようとしてたとこまで見たんですが 怖すぎて肝心なシーンで目を手で隠したんで見てないんです;;笑 どうやって攻撃して腕が切れたんですか? なんか剣を違う方向になげて 飛び降りたとこはわかるんですけど 飛び降りながら剣ふってキムタクが上からスパって切られると思って目隠したら 開けた瞬間相手が切られてたんで・・・どうやって・・?と。 よろしくお願いします。

  • 愛媛県松山市駅周辺でホテルを探しています。

    愛媛県松山市駅周辺でホテルを探しています。 できれば安く、ラブホテルかホテルでお手軽な場所を探しています。 お願いします。

  • ラブホテル業界に入るには?

     都内在住の自営業者です。  最近何冊かの本に触発され、ラブホテル業界に進出することを真剣に考えるようになりました。 ホテルを買収・経営といったことではなく、備品の納入やグッズの販売などといったところです。  ここで一つ問題になるのが、「ほとんどの場合、ラブホの経営者はホテル本体にいない」ということです。 当然、ビジネスの話は経営者とするしかないわけです。  もしラブホテルへの営業を経験された方がいらっしゃれば、どのようにしてラブホの経営者の居場所を探し出し、話をすすめるのか教えてください。

  • ドラマHERO

    久々見たけど、キムタクいいですねー いろんな役好きだけど、キムタクがドラマに出ているみたいな。 松さんは静香さん、あるよっていうバーさんがコウキちゃん。 僕さんは長女ちゃん。 キムタクの私生活なんて知らないけれど、なんかいいなっておもった。 キムタクヲタはどんな気持ちですか? それほど好きじゃなくてもいいなって思うから、ヲタはすごい好きなんじゃないかな。 私は既婚者ヲタにはなれないや。 キムタクはなぜイケメンなんですか?

  • 都内のホテル

    一般に言われるホテルとラブホテルを比べてみると、ただ素泊まりするだけならラブホテルの方が安い!?のですか?? ラブホテルのことを教えて下さい。二人一組が利用すると仮定して、STAYと書いてあるのが宿泊料ですか?大体八千円辺りが多いようです。これならラブホテルの方が安いのでしょうか。今までにラブホを利用したことがないので、教えて下さい、おねがいします!

  • FMVキムタクのCM

    FMVキムタク出演のCMで質問があります。キムタクが子供の頃のビデオを見るシーンがあります。このシーンでキムタクがおじさん(岸辺)を見て「何じゃこりゃ~」というのですが、なぜ驚いているのかわかりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM