• 締切済み

ラブジェネレーションにすごーく詳しい人

キムタクと松たかこのラブホテルのシーンがあってけど、それは実在するラブホ? もし知っている方がいらしたら、場所を教えてください。

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

みんなの回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/ プチホテルアルピノのことでしょうか?

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/alpino/