• 締切済み

楽天のお得な決済方法は?

楽天で買い物した際の支払い方法ですが、イーバンク口座があり、楽天決算登録もしてるのですが、イーバンクのvisaデビットを使う方法と、イーバンク口座決済で払うのではどちらがお得なんでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  買い物をしてポイントがどれくらい付与されるかどうがです。  私は楽天カードに加入していて、楽天サイトでの買物は最低ポイント2倍です。そのカードを普通のクレジットカードとして買物をしても楽天ポイントが付きますので、楽天カードに加入するのがお得でしょう。  加入すれば、最初でプレミアムカードの場合5000ポイントもらえます。ポイントも最大10倍まで付与されます。