• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンクVISAデビットから楽天VISAデビットへ

イーバンクVISAデビットから楽天VISAデビットへ イーバンクマネーカード(クラシック)を使っていたのですが、サービスの変更に伴いVISAデビット機能が使えなくなってしまいました。 なので楽天銀行のVISAデビットカードとクラシックプレミアム会員の申込みをしようと思っているのですが、 Webサイトを見ると2010年5月3日で受付締め切りと書いてあり、カードの変更が出来ません。 既存の口座には残金があるので、口座はそのままでVISAデビット機能を使えるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

先の回答者のURLでは出来るかどうか確認はできませんでしたので、分かりやすく説明します。 1、楽天銀行のトップページでログインする。 2、ログイン後の画面の一番上の「カード」をクリック。 3、少し下にスクロールして「Pick UP 楽天カードとキャッシュカードがついに一つになった…」の下の  「楽天銀行カードを申し込む」がありますが、その右下に小さく「その他のキャッシュカードのお申し込 みはこちら」というのがあります。ここをクリック。 4、「VISAデビット機能付キャッシュカード(楽天銀行デビットカード)」の欄があり、下部に黄色の  「申込」をクリック。 

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • coco1701

・下記の楽天銀行デビットカードを新たに申込んで下さい http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/ ・現在のカードは通常のマネーカード(入出金用)として使用可能です (現在のカードをデビットには移行出来ませんから、5/3で受付終了の為)