• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンクカードから楽天銀行デビットカードへ

以前イーバンクの口座を開き、イーバンクマネーカード(クラシック)を所持していました。ほとんど、ネットショッピングなどの支払いばかりで、また、クレジットは他のカードをおもに使っていたので、1年に数回キャッシュカードとして使っていました。  そのため、イーバンクから楽天銀行に切り替わったとき、イーバンククラシックプレミアムカードへの切り換えもほったらかしにしていました。それでも、不自由はしなかったのですが、この度、どうしてもVISAデビット機能を使いたいので、切り換えたいのですが、期限がとっくに過ぎていて、できません。  そのため、以下の方法の、アドバイスをお願いします。  (1) 「イーバンクマネーカード(クラシック)から楽天デビットカードへの切り換え方法」  (2) 「楽天銀行への問い合わせ方法(メールアドレスや電話番号)」 よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• 回答No.2
  • pupu3sjp

楽天銀行公式サイトに載っています。 楽天銀行デビットカード再申込方法 (旧イーバンクマネーカードクラシックをお持ちの方も) http://www.rakuten-bank.co.jp/guide/debit/setup.html#anchor-02 お問い合わせ先・受付時間(個人のお客さま) http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/howto/services.html 手続きの方法や問い合わせなどの詳細は判りません。