• ベストアンサー

1980年頃の机上式インベーダーゲーム機を売りたいのですが

引越しをしたのですが、その際に出てきた1980年頃の机上式インベーダーゲーム機{1980年頃、喫茶店などに置かれていた100円を入れてゲームするタイプ}を処分しようと思ったのですが、あまりにも程度が良いしゲームも正常にできるので買い手が有れば売却したいのですが、どの様な所に当たったら良いか分かる方がいたら教えて頂きたいです。 できれば具体的にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アーケードゲーム買取 で検索かけると専門の業者が出てくると思いますよ とりあえず二つほど http://www.game-kanaya.com/ http://www.try-inc.co.jp/

enyaoyaji
質問者

お礼

なるほど、そういう検索方法をすれば良いのですね。 早速やってみます。 ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  私もそれを良く遊びました(笑)。今でも欲しい人もいると思います。  ヤフーのオークションなどはいかがでしょうか。レトロケームが好きな人もいると思います。  パックマンや平安京エイリアンなどもかなり楽しみました。

enyaoyaji
質問者

お礼

共感して頂ける方がいて感激しています。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。