• 締切済み

厭世的な人間は性欲しか興味のない人間ですか?

厭世的な人間は性欲しか興味のない人間ですか? 教えてください。

noname#114057
noname#114057

みんなの回答

• yi7723
回答No.3

世をいとわしく思うのが厭世的ですから、自殺願望の持ち主か、現世に懲りて出家しているかというイメージなんですけど。 現実逃避として快楽主義になるというのはあるかもしれませんが厭世的というのとは少し違うような気がします。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

逆でしょ。性欲すら興味がなくなるのでは?

noname#115282
noname#115282
回答No.1

当たり!!