• ベストアンサー

食欲と性欲しか興味がなくなっている人間って

食欲と性欲しか興味がなくなっている人間ってどのくらい不幸なんでしょうか? 人は何かに心を占拠されて生きるものであろう。彼にはそれがないのであろう。彼はどうすれば救われますか?

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121649
noname#121649
回答No.2

食欲と性欲がない人の方が不幸です。 人が幸せになるのは、極上の食事と、至極のセックスです。 他に何が幸せにしてくれるというのでしょうか? 金ですか? 物欲だけで幸せになれるというのでしょうか? 違いますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

爬虫類=覚醒剤中毒者 右翼=やくざ で OK?

回答No.3

いわゆる爬虫類ですね NETで自分の欲望を延々と綴り、社会や人間に全く興味を示さない人がいます 極度の強欲は覚醒剤中毒の疑いが有ります 、罪を認めないのは「自分可愛さ」から 自己客観性が低いのも同じ理由だと思います 何かの本で読みました 覚醒剤中毒者は、虚飾を拭い去って欲望を隠さなくなると

• zura69
回答No.1

お前は性欲は自家発電しかないからなー かなり不幸だな、救われないし