• ベストアンサー

精神障害者で両親の理解がえれない若者を対象としたר±会や福祉施設など

精神障害者で両親の理解がえれない若者を対象としたר±会や福祉施設などの情報ありましたらお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyoubatu
回答No.1

クラブハウスってご存知ですか? 元々は精神障害者のピアカウンセリングなどを目的に 1992年に民間でつくられたんですが、 いまは知識も人脈も蓄積されていて 頼りになると思います。

7577mo
質問者

お礼

貴重な情報ほんとにありがとうございますm(__)m 調べてみます。

7577mo
質問者

補足

すみません。 文字化けしてる所は ボランティア会です。