• ベストアンサー

表示されてる画像の取り込み&コピー

例えば、 CrystalDiskMark2.2の結果のメイン画面をコピーして、どこかに貼り付けたり、画像(jpg、bmp)として保存したいのですが、 便利なフリーソフトがありましたら、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

window の画像を 保存するのでしたら Print screen これはOSに入っている フリーでは 画面ライター これおすすめ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567.html

dontakos
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 ベクターから早速、ダウンロードします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
dontakos
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 インストールしないで使用できる上、1~2分ほどいじってみましたが、 思ったより簡単に切り取り&保存が出来ました。 ありがとうございました。

dontakos
質問者

補足

点数は順番で付けますので、ご理解ください。