• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像の保存形式について

Frapsというフリーソフトでスクリーンショットを撮った時、bmp形式で保存されます。しかし、bmp形式の画像はアップローダーなどでアップできません。 bmp形式の画像をjpgなどに変えることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソフトは使わず普通に、とって ペイントで保存するか http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5467/oekaki/screen/ 変換ソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se128027.html

質問者からのお礼

早速の回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • hide911

ごめんなさい#2です。 『.bmp』では無くて、『.jpg』でした。

• 回答No.2
  • hide911

簡単な方法はプロパティからタイトルを『.bmp』にしてしまいましょう。 WINDOWSについてくるペイントなど画像編集ソフトでその画像を開き、保存するときに、ビットマップを選択して保存してもできますよ^^