• 締切済み

歯科医院を探しています(品川or桜新町)

品川(勤務先近辺)もしくは桜新町(居住地近辺)で、お勧めの歯医者さんがあったらお教え下さい。 良心的で技術があることが第一条件で、歯周病(歯槽膿漏)をきちんと診られるお医者さんならなお良いです。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

下記のサイトは最近できたのですが 細かい条件で歯科医院を検索できるようです。 また歯科の知識やデンタルカウンセリングで治療相談 も可能なようです。 ご参考になれば幸いです <smile line> http://www.smileline.jp/

参考URL:
http://www.smileline.jp/
tellmehelpme
質問者

補足

お二方ともありがとうございました。 このようなサイトは、ある意味で「広告」なのだと思います。私の知りたいのは「ホントのところ、どうなの?」ということなのです。 かつて住んでいた場所で、かかった歯医者の治療がまずく、その治療に一年以上かかったことがあるので、信頼できる歯医者さんを探しているのです。

• O-LEO
回答No.1

歯周病学会認定医のいる歯科医院 ★東京都品川区 ・スズキデンタルクリニック TEL 03-3788-4617 ★東京都渋谷区 ・若林歯科医院 TEL 03-3496-4466 ・表参道 小林デンタルクリニック TEL 03-5474-3303" ・(医)社団歯周会 西堀歯科医院 TEL 03-3403-8885" ・サンク歯科医院 TEL 03-3407-7785" ・秋山歯科医院 TEL 03-3498-1410   ・青山審美会歯科矯正クリニック TEL 03-3409-3849 ・神宮前デンタルクリニック TEL 03-3407-9495