• ベストアンサー

ぶり大根と

本日の夕飯にぶり大根を予定しています。 汁物は水菜とえのきなどを入れたお味噌汁、キムチ。 もう一品欲しいのですが 献立的に何がいいでしょうか… さっぱり浮かびません(ToT)お助け下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titetsu
回答No.2

食事の準備,お疲れ様です。 ぶり大根,大好物です。 煮物にみそ汁と漬け物はあるので,加えるならあとは揚げ物か焼き物ですかねぇ。 彩り的には緑色辺り,例えば青物のおひたしか,紫蘇の葉の天ぷらなんていかがでしょう。 あぁ腹,減った。

hormyhormy
質問者

お礼

彩りですよね!そうですよね! ほうれん草が昨日残ったのでおひたしを、粉をまぶして冷凍したワカサギの存在を思い出しましたので余裕があれば揚げようかと思います。 お陰さまでひらめきました。 私も小腹減ってきました(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 湯豆腐とかどうですか?

hormyhormy
質問者

お礼

ありがとうございます, 明日の献立に湯豆腐します! ひらめきました。ありがとうございました