• 締切済み

生理が来なくて不安です

kingyotaroの回答

回答No.2

今日びの妊娠検査薬はほぼ100%近い確率で結果を出してくれていますので、もう少し様子を見ては如何でしょうか? 不安な思いがバランスを崩させる場合もあります。 余談ですが…オヘソの上に人差し指がくるように右手を置いて下さい。オヘソから真下になぞり右手の小指が置いてある部分をギュウっと押してみてください。 秘密の生理のツボです。 本当かどうか分かりませんが私は遅れた時ギュウギュウやって毎回確信しています。(痛くて押せない場合は生理が近いみたいですよ)

nitro1029
質問者

お礼

一日一日経つのが不安で仕方が無いのですが・・・。 様子を見る心の余裕もない状態ですが見てみます。 押しツボは試してみますね^^ 有難う御座いました。