• ベストアンサー

Wep64bitと,40bitは同じでしょうか?

Yanchaboyの回答

• ベストアンサー
  • Yanchaboy
回答No.1

ハイ。 乱暴な言い方をすると「ヘッダの部分」まで数えると64bitで数えないと40bitなんで...(^^ゞ でも、もし可能でしたら128bitで統一した方が良いですよ。WEPの解読ツールも出回ってますけど、128bitの方が解読の可能性が低いですから。

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常にまぎらわしいですよね。 統一して欲しいと思います。 ありがとうございました。