• ベストアンサー

5歳児の出来るPS2ソフト

0786asuの回答

• 0786asu
回答No.6

今私のところにも5歳の子がいてPS2やってます 「クラッシュッバンディグー3」とか 「キッズステーション」シリーズで「ドラえもん ひみつのよじげんポケット」してます。 「キッズステーション」はシリーズですのでいろいろ出てます ウルトラマンとかのソフトもあります。 中古なら結構安いのでわ?

PAILING
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきますね。キッズステーションシリーズというのがあるんですね? 中古で探したいと思います^^