• ベストアンサー

IE(インターネットエクスプローラー)6.0 で

IE(インターネットエクスプローラー)6.0 で 以下のエラーで表示できないHPがあります。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 他のパソコンでは表示できます。 IEの設定を変更すれば可能であると思いますが、 どこの設定を変更すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記のQ&A参照下さい。 どうも、「プロキシ」の設定の問題のようです。 個人宅などではなく、会社内LANからのアクセスでしょうか。管理者に問い合わせる必要がありそうです。 http://sooda.jp/qa/64731

gotoh10
質問者

お礼

ありがとうございました。