• 締切済み

レポート提出について

レポートで「情報社会における私の目標」を書かなくてはいけないのですが、全く思いつきません。何かいい案があったらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答がつかないようですので1つのコメントですが。 情報リテラシーについて考え、自分の目標を決めてレポートにしたら如何でしょうか。奥深いテーマですが、対象を絞れば日常生活の中にいくらでも題材はあると思います。 質問者様の専門分野が不明ですので、日常生活の中から拾えるという観点で以上のようなコメントになりました。